2011年02月05日

なんとかなったー

110205_1218~0001.jpg ども寒さに強い妻です。
 ヒートテック2枚重ね。


 寒さに強くなっても体力がない。
 先日まで風邪をひいていました。



皆様にご心配いただきました大雪ですが、市内はほぼ復旧しました。
まだ路肩にはうずたかく積もった雪があり、除雪作業が依然として行われています。
山間部にはほんの2メートルほど残っているようです。

大雪の中での仕事と雪かきが思ったよりカラダにこたえた・・・
オットも弱り気味です。というか完全に弱っています。


といいつつ、上の写真は何の脈絡もなく今日の昼ごはんです。
若狭牛のたたき寿司と若狭牛コロッケ。
わりとうまし。
風邪をひいても食欲は全く落ちません。普段から食欲がないからです。



さらに何の脈絡もない話題ですが、最近パーマをかけました。
10年ぶりぐらいでウェーブのパーマネントを。

なぜなら美容師さんたちに「飽きた」といわれたからです。(ずっとストレートだった

特に出来上がり図を示されることなく、デジタルパーマをかけました。(まかせすぎ


110118_1526~0001.jpg
 パーマネント最中の写真。


 

 ワシはトランプのキングか。


 
最後にはちゃんと伸びて「ゆるパーマ」になりました。

数日前に、長年お世話になっている方にパーマ後初めて会いましたら
「あらイイ女ね」とほめられました。



・・・もっとほめられたい。



と思いましたが、自分も他人の髪型はおろかヒト全般に無関心な人間なので、
あまりゼイタクは言えないな、とも思った次第です。


これから半年に一度キングになるのか・・・

なんともいえない気分になりました。
posted by ぽるきち at 23:39| 福井 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわが町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184445909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。