2010年02月14日

久々に、であります。

どもバレンタイン妻です。
…忘れるところだった…(焦

←映画「ショコラ」は大好きです。
アタクシもチョコレート屋になって、
女の子を産んで、
ジョニーデップと出会うのだ、
と決めていたんですけど。

ですけども。




さて、件のインフルエンザですが、結局その後3日も休んでしまいました。

…休めてしまうところがすごい。


しかし、微熱もだらだらと続きました。
しんどかったのは最初の二日間だけで、あとはセキこんで苦しかった日がスコシ…
全然大丈夫なんだけどなあ・・・

実は発症から1週間以上たった今日も36.9度あります。

このままこれが平熱になるのでは。

でも時間によっては36.6度といたって「平熱」なときもあるのです。

壊れたか、と思わず体温計を買い換えてしまいましたが。結果は同じ。


自分のカラダさえ理解できなくなってきたお年頃です。



そんなこんなで久々に「ぽるふぉと」更新しました。

みなさまもご自愛くださいませ。
posted by ぽるきち at 21:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の物思ひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザって、高熱でない場合もあるんですな。

何はともあれ、治って良かった!
Posted by 百式 at 2010年02月20日 02:18
百式さま、ありがとうございます〜
…まったく高い熱は出ませんでした…(悩
昨年末、高熱を出してすぐ下がったオットは
「オレのはコドモのインフルで、
オクサマのは大人のインフル」と申しておりました。
どういう意味かしら…
Posted by ぽるきち at 2010年02月21日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141132641

この記事へのトラックバック
×

