2010年01月27日

物足りない…であります。

20100121194154.jpgどもハライタ妻です。
タマゴで。


さてご無沙汰しております皆様。
すっかりサボりであります。


寒いし眠いしだるいし(気分が)。



皆さまに朗報です。

上の写真はみんな大好き『ハッピーターン』です。



なんとハピ粉が2倍。セブンイレブンで買えます。


・・・あ、もうご存知でしたか。(情報の遅い家庭だから…


オットが勇んで教えてくれたので速攻で買いに行きました。

小さい袋なので物足りないかもしれませんが(大きいのもあるのかなあ…


手がつけられないほどハピ粉まみれというわけではないのですが、
普通のハッピーターンと比べてやはり味が濃いです。
アタクシは満足。

オットはちょっと物足りない顔をしておりました。
ニンゲンは薄味だけど味は濃いのが好みらしい。

まだの方はどうぞお試しアレ。


物足りない・・・といえば最近はのらネコに会えなくて常に欲求不満です。

今シーズンは雪が多くて、いつもの場所にはネコの気配すらなく…
やつらは元気にしているのだろうか…と祈ってはいるのですが…
不満がつのって先輩に頼んでご実家のネコにまで会いに行く始末です。


で、別のネコスポットに行ってまいりました。(切り替えは早い

nekoneko2.jpgいつもあるおうちの前にいるネコです。

2匹います。
飼われているのか…?





nekoneko3.jpgこの場所には以前別のネコもいました。
この日は周辺でさらに3〜4匹見ました。
どうやら溜まり場になっている様子。

天国ぢゃないか…(涎

←福々しい冬毛のネコ。





でもノラだから遊んでくれないので、欲求不満でこんなものを↓


100115_1712~0001.jpg飼って…いや買ってしまいました。

抱えられる大きさでふかふかしています。


980円でうちに来ました。






100115_1712~0002.jpgオシリがとてもキュートです。

あと、カラダを左右に振ると
しっぽがゆらゆらゆれます。


イヤサレル。





…今年は年の初めから神経がすり減るような出来事が立て続けにありまして、
ココロが疲弊してつい現実から逃げてしまいました。


茶トラたちと遊びたいなあ。
あいつら生きてるかなあ。


オットまでケータイが壊れたり歯が欠けたり重度の口内炎になったり、
今年はツイていない我が家です。




…土曜日に厄払いに行ってきます。(厄年だから

posted by ぽるきち at 21:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の物思ひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw
な・なんと! あの粉が2倍!
それは嬉しい♪あの粉だけ舐めても大満足やわ。
あ、口内炎の辛さ、よーーく分かります。
大正Aっていうパッチ薬がよく効くよ。
Posted by ここ at 2010年01月29日 00:05
ここさま、そうなのですよ、あの粉が…
(「粉」とか書くとアブナイもののようですが)
粉だけでもいいような気がする…
ほほう、このようなパッチ薬があったとは!
初めて知りました…買うてこねば。
シート状のクスリで思い出しましたが
のどアメがわりのフィルムも重宝します。
(ペレックストローチというものです)
アメと違ってしゃべれるのでよいですよ〜
Posted by ぽるきち at 2010年02月01日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。