2006年02月20日

ついに。

060220.jpgどもインフルエンザ妻です。
初体験です。

といっても「疑いあり」というくらいのレベルだと思われます。
まだ体が動くので寝たくありません…

今日主治医のところでしてもらったインフルエンザテスターでは兆候が出現しなかったのですが(私が見た限りでは)

主治医が、

「オレには見える。オレはインフルエンザだと思う」というので、そうなりました。

しばらく隔離されます。
皆様もご自愛ください。
posted by ぽるきち at 17:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の物思ひ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。まぁ大変なことになりましたねぇ。
先生には見えたんだから仕方ありません。
安静にすることです。ブログを書いてる場合ではありません。
「細かすぎて伝わらないモノマネ」の動画を、
今日のブログにアップしました。
外出せず家で思いっきり笑ってすごしてくださいませ。
お大事に!
Posted by いっぽ at 2006年02月20日 22:45
お〜〜い、大丈夫か〜!!
インフルエンザは2年前にかかったけど、
あの辛さは二度と味わいたくないなぁ・・・
Posted by 近江のサムライ at 2006年02月21日 16:14
いっぽさま、お気遣いありがとうございます。
おかげさまで笑って過ごしました。
児玉清にはまりました。
「緑の方もとにかく頑張る」

サムライさま、アタクシ話題のタミフル初挑戦です。
でもほんとにインフルエンザなのかしら〜
熱が引くのが早すぎるような…
(タミフルは初期だとすごく効くそうですが)
サムライさまもご自愛ください〜
Posted by ぽるきち at 2006年02月21日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

